So-net無料ブログ作成

Q&A<利用するにあたって> [Q&Aについて]

ビーオールで受けられる安心な施術の事は知って頂けたと思いますが、
矢張り気がかりなことはあると思います。以下ご紹介しましょう。


Q:来店時に持参するものを教えてください。
A:ご契約する場合に必要なものは、身分証明書と印鑑になります。
  それと、コースによりますが、メイク直しが必要の場合、メイクセットはご自身でご用意ください。

Q:入会金や年会費はかかりますか?
A:長期間施術が行われても全くかかりません。

Q:支払方法について教えてください。
A:現金払いとクレジットカードが利用できます。

Q:妊娠中の施術は可能ですか?
A:お肌が敏感になり、ホルモンバランスも崩れてますので、妊娠中は施術休止システムをお使いになることを
  お願いします。

Q:未成年の施術はできますか?
A:女性の保護者同伴でご来店して頂ければ可能です。

Q:生理中の施術は可能でしょうか?
A:身体の負担がありますので、施術は避けて頂ければと思います。
  
Q:ブライダルエステはどの程度通うのでしょうか?
A:1回だけもございますが、最適なプランを考慮しますので、余裕がある場合には
 相談をしてください。
 

以上です。Q&Aは公式サイトにさらに沢山掲載していますので、
是非とも覗いてみてくださいね。間違いなく思ったとおりの施術を受けるためへのスタートになります。


→もっと詳しくビーオールを知りたい方はこちらから!









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。